令翠学はどのような要素を大切にしている?
- お知らせ
私たちは令翠学を活用して相談者様の状態などを把握してから、これからどのようにして行動すればいいかなども含めたアドバイスをしています。
考え方のベースとして生年月日から割り出した「12宿星」を基本として幸せへと導く運命分析学であり、人間が持っている「天命」「宿命」「運命」の3つの理を大切にする点も特徴です。
天命は天変地異など人間の力などで変えられない自然の理・宿命は生前から決まっている自分では変えられない理とされているため、自分自身では対応ができない理といえます。
一方で運命は巡りあわせといった人間・万物との関係による理となるので、自分自身の行動次第では切り開いて選択肢などを増やせるのも特徴です。
しかし、運命を切り開くためには鍵について理解をしての対応などが求められるため、令翠学では学問的に分析して険しい道に進まないように導いています。
これまでも数多くの相談者様と向き合ってきただけでなく、専門的な知識とノウハウを活かしながらアドバイスをしてきました。
令翠学について少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でも一度お気軽にお問い合わせください。
多くのお問い合わせをお待ちしております。